くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 3日目 その壱 7&新年遊びはじめ3

早朝。ヒロは仕事へ
 お別れの挨拶できたのかな?


一人で遊ぶの


つまんない


すると、すぐに魔の手が・・・


荒っぽいけど


すっかり慣れたご様子で


ぎょえっ!!! この点々は何っ???


実はわんぱぱ父の摩訶不思議な絵画なのです


自慢の有田焼コレクション


有田の陶器市はほんと面白いですよ


そろそろ帰らなきゃ


たくさんのお土産とゴミ袋


* ほいじゃ しばらく
  元気でね


  ・・・完・・・




  ではありません しつこい!?


>>>>>>>>>>> 新年遊びはじめ 3(1月9日) <<<<<<<<<<<
何々?
 恋よりも 


友情!
 おお〜 大相撲の激闘再び


そして 鬼ごっこ


して メイちゃん は・・・
 随分お気に入りのご様子で(笑)


大満足のランでした


* 場所を移してつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp