くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 2日目 その参 6&新年遊びはじめ2

変わった伏せの仕方


人間でも環境が変われば疲れますよね


上目づかいでぶりっ子


わんぱぱ父の強引さにも慣れた・・・


のか?
 お顔が歪んでるぞ(笑)


気持ちいいのかな?


わんぱぱ父を相手にするのは


疲れるよね(笑)


* まだ終わんよ まだ・・・
  どこかで聞いた台詞だなぁ


>>>>>>>>>>> 新年遊びはじめ 2(1月9日) <<<<<<<<<<<
ジョッキーたんが恋を・・・


わん も、負けじと


ライバル・・・
 わん どこ見てるの?


くぅちゃん と遊ぶ方がいいの?
 恋は?
 ジョッキーたん におまかせか


たくさんのわんこ


みんな いいこで


仲良く


遊んでいました


だよね メイちゃん・・・(笑)


* こちらもつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp