くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 2日目 その弐 5&新年遊びはじめ

ヒロがお風呂へ


くぅ〜〜〜ん」と泣いてます
 まるで相手にされていないわんぱぱ


そして再会


この わん の体勢
 そして目
 どうです?


完敗です(涙)


堀士の魂復活


何か見つけたの!?


楽しそ〜〜
 ・・・このあと数分掘り続けました


わんぱぱの相手もしておくれ


* だらだらとつづく


>>>>>>>>>>> 新年遊びはじめ(1月9日) <<<<<<<<<<<
わんこ新年会がドッグラン「花陰」にて
 あけおめ〜 ジョッキーたん


あけおめ〜 う〜&メイちゃん


あけおめ〜 くぅちゃん


あけおめ〜 ヴィトンちゃん
 格好いいスタジャンですね〜


世の中3連休の最終日
 今までにないくらいのわんこ達がいっぱい
 わん も、コーフンして ぶるぶるぶる


* 自分の首を絞めるこの2本立て
  つづく・・・(苦涙)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp