くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 2日目 その壱 4

朝のご挨拶


昨夜はあまり眠れなかったようで


その理由が深夜、んんちを我慢していたみたい


部屋ですることなく必死に・・・
 気付いてあげれなくてゴメンね


お昼から用事があるので早めのお散歩


全国的に寒い日で、佐世保も雪が!


案外ひどく降ってきたので
 自然と足早に


山口ほど寒くないと思っていたので
 よけいに寒かった


雪でべちゃべちゃになったので着替えを


ホットカーペットなので


この体勢が多くなりますね


ちょっとの間


ヒロとお留守番していてね


佐世保のほぼ中心部


実は祖母が年明けに倒れましてこの日手術
 ICUで面会しました。
 その帰り


嗚呼 懐かしや


何年振りだ 街に来るなんて


おりこうさんにお留守番できていたようで
 ご褒美です


よしよし


ありがとうの「ちゅっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp