くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 1日目 その参 3

わんぱぱ父も わん が,大好き
 わん は、どうだろう?(笑)


わん は、わんぱぱを一切目もくれず、ヒロの所にばかり


ホントに好きなのね


相性が


合いすぎ


寂しい思いをした


わんぱぱでした


確か去年はひよこを頭に乗っけて撮ったような


進歩が無い・・・


はやく慣れておくれ


飯じゃ 飯じゃ〜!!!!!
 わんままはでっかいウインナーを食べる余裕が無く
 後悔していました(涙)
 グラタン やっぱ美味でした 上手ですね〜


わん にも御馳走


お腹がはち切れそうなくらい満腹
 また太るぞっと


食後、すぐに捕獲され
 すがるような表情


可哀想に・・・(笑)


そうそう 諦めが肝心


遅くにわんぱぱ妹が帰宅
 遊んでくれました


そして プレゼントが!
 ピンクなのに似合っとるではないか


* 寒い日のお散歩が楽しみだね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp