くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 1日目 その弐 2

袴姿で帰宅したのですが、一瞬で脱げちゃいました
 ちょっぴり不安な表情?


後ろにわんぱぱ弟ヒロ)が!


ちょっと遊んで


ベロ ベロ ベロ
 毎回 そりゃもう凄いです
 遠距離恋愛の恋人の濃厚なKISSみたいに・・・嫉妬!


でも なんか 落ち着かない


ちょっとのことも


ん? ん? ん?


と、気になるね


自分の居場所はどこかな?


気晴らしにお散歩


遊歩道だから安全です


歩きやすい道だしね
 硬くないんですよ


TELがかかってきて
 外を見てみると


いた!




よ〜写っとるね〜」とわんぱぱ母


* まだまだつづく
  わんままはお疲れ中です
  コメ、元気になったら入れますね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp