くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

正月帰省2012 1日目 その壱 1

1月3日 午前9時ちょうどに出発
 一気に金立SAへ。


ここまで約2時間
 退屈だったねぇ〜


凄い力で引っ張ります


ある程度 満足させるまで


おやぢわんぱぱ


頑張りました


木陰に隠れていたわんままよりのショット


イマイチ


よくわからんキャンペーンだなぁ
 SAも競争が大変なのね


満車状態
 多かったけど,渋滞がなかったのでよかった


走行中はほぼこんな風にしています


さて


今回は最速で帰省となります
 わん どんなですかねぇ?
 いいわんこでいれますかねぇ?


* 当分つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp