くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

NEW FRIEND

わん家 は、おせちではなくオードブルです
 去年より小さめです
 量的にはちょうどよかった。美味しかったです


わん の為にわざわざ買ってくれました
 たか家、ありがとうございます
 中に入っていたロープ付きのお猿、すごく気に入ってますよ


お正月だ!という気分を盛り上げるために
 「獺祭(だっさい)」を ちびり ちびりと
 山口を代表する名酒らしいです


新しいお友達が新年早々できました
 パピヨンりく君♂ 数ヶ月の坊やです
 勢いに押されている(笑)


相性が合ったらしく


しばらく遊んでいました


大きく見えますけど 約1,8キログラム
 5,5キログラムある わん とは中身が違う?


どちらも大満足
 わん よ
 弟欲しい?


* 初一富士二鷹三茄子 いい初夢見れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp