くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ようやく忘年会できました

さて忘年会
 会場はminnieさんがお家を提供して下さいました
 ヴィーちゃん レンくん 久し振り!


ルイくん すみませんね お邪魔しますよ


ちぃちゃん はケージの中?
 4わんこプラス4わんこでは収拾がつかなくなるよね


ホットカーペットが好きなようで
 たっぷりと堪能しておきなさい


ジョッキーたん かっこいいスタジャン着てる〜
 いいなぁ〜


相性が合う2わんこ


わおっ!


お〜 う〜&メイちゃん は、ピーママさんお手製のペアルック
 いいなぁ〜


ウマウマだよ
 ジョッキーたん 視線釘付け(笑)


動きまくりでぶれまくり
 ボツの写真がてんこ盛り


また伏せてる
 そんなに気持ちいいのか?家はコタツだからね〜
 誰か見てるじょ


そして 一緒に


わんこら騒いで疲れた?


ハンサムですね〜


おやつタ〜イム


イチゴ ですよ 苺
 並んで 並んで


・・・・・
 結局 食べずじまい


おちゅかれさまでした


ピーママさん製 わんバッグ
 minnieさん製 わん用ケーキ
 ありごとうございました


* 残るところ今年もあと一日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp