くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

この1週間の出来事3つ

* 情報求めています


>>>>>>>>>>>>>>>>>> 冬至 <<<<<<<<<<<<<<<<<<
冬至と言えば柚子ですよね


ぽっかぽかに温まりましたね


>>>>>>>>>>>>>>>> 撮影会 <<<<<<<<<<<<<<<<
姪っ子の年賀状用に わん が活躍


準備はいいですか?


撮影開始
 NICEな写真が撮れるといいですが・・・


こっち向かんと!


わんままの方に視線が


そうそう しっかりカメラ目線でね


いい笑顔してますねぇ


見返り美人


お顔の調子はいいみたいですね


きっといい写真が撮れた事でしょう・・・
 と,信じたい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp