くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ホワイトクリスマスだった

目を覚ますとビックリ
 雪が 雪が 雪が・・・
 仕事が 仕事が 仕事が・・・
 午前6時40分 県庁前のパークロード


わんままの仕事用チャリ


午前9時20分 一の坂川 中心部方向


郊外方向
 20〜30センチは積もっていました


お留守番していた わん 


どうなることかと思っていましたが
 お昼頃までには ほとんど溶けちゃいました
 は〜 よかった


わんままとお散歩の時はチャーシュー付きです


ちめたくないですか?


っぽく


思いっ切り雪遊びがしたいね〜
 わんぱぱわんままも仕事的には最悪なんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp