くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

頑張ったね

山口国体のメイン会場となった維新百年記念公園
 りっぱなスタジアムが出来ましたもんだね


「訪問活動」の場の近くだったので、ちょいとお散歩を


お散歩のメッカなので色んな匂いが!
 大喜びでした


山口国体のマスコットキャラであった「ちょるる」
 いまも観光宣伝部長として活躍中・・・らしい


きちちゃんもサンタヴァージョン


打倒 くぅmama♪
 と、全問正解を目指したわんまま
 結果は・・・・・10問中5問正解
 難 難 難 難問ですよねぇ


* わんままも今年最後の訪問活動
  肉球生活向上委員会 With Wan さん 大変お世話になりました
  また 来年も宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp