くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

難所

眠いの?


退屈そうだね
 しょ〜がない


職場の人から頂いたおやつをあげようか


いつもの如く
 警戒 警戒 なかなか食べないのよね〜


今日は寒いのでセーターを着てお散歩です


見るたびに思います
 なにを嗅いで、なにを感じているのだろうか?と


わんままとのお散歩時の最大の難関
 「三八ラーメン」


ま〜つ〜わ いつまでもま〜つわ♪


しばし 微動だにせず
 動かざる事山の如し


執念が実る


・・・?
 チャーシューを持った大将はまだ中に
 わん は、見ている 知っている(笑)


バンプ家からたくさ〜ん頂きました。ありがとうございます
 わん は、またもや警戒中


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp