「有馬温泉」旅行 三田編

太閤の湯」で色んな種類の温泉へ
 岩盤浴も数年振りに楽しみました。入湯だけのお客さんも多かったです。
 金泉・銀泉とありましたが、銀泉の方の湯がよかった〜
 お肌もキュッキュッのツルツル!
 太閤さんが有馬の湯を気に入ったのも納得できますね
 流石有名どころは湯がイイ!!!
 勿論早起きして朝風呂も
 これまたお決まりの朝食バイキング


普段は朝食を食べないのですが、朝風呂浴びてお腹ペコペコ
 カレーでしめて大満足


午前8時半には出発、六甲へ


この日から急に寒くなり、なんと!
 雪がハラハラと、ビックリ!!!
 西の方の眺めから


少し霞んでいてましたが


雲の隙間からの太陽光が、光のカーテンみたいで
 それはそれで綺麗だったです
 夜景は最高でしょうね〜


朝から皆さんお疲れモード
 わっはっはっはっは!


10時「三田プレミアム・アウトレット」
 元値が高いからねぇ〜


ゆっくり見て回ると一日は時間潰せるでしょう
 好きなひとはたまらないでしょうね


向こう側がアウトレット
 手前のイオンに居た時間が長かったような(笑)
 また わん のを買っちゃいました。
 カワイイのがいっぱいあった
 わん の事になると財布の紐がゆるみがちです


こんどはどこに連れてってもらったの?


お〜お〜「花陰」ドッグランですね
 くぅちゃん 私達を待ってくれているの?


いっぱい遊ぶんだよ


まずはめいめいで楽しんでいます


この旅行は歩きっぱなし!
 ほんで「がんこ三田の里」で昼食
 「食べる前に撮る」今回はパーフェクト


歩くそして食べる
 プラマイゼロ?


山口は暖かかったのかな


ようやく


追いかけっこが


始まりました


* もうちょこっとつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp