くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「有馬温泉」旅行 異人館編

*  無事帰って参りました。
  くぅmama♪さん&家族の皆様本当にありがとうございました


  しばらくの間、このシリーズつづきます


わん が、お泊まりに行った11月19日(土)当日
 いつも座っている座椅子。もう わん の物?
 チョッピリ緊張のお顔か?


約1時間後・・・
 くぅちゃん


わん 共に爆睡


>>>>>>>>>>>>>>> 11月20日(日) <<<<<<<<<<<<<<<
午前8時19分 新幹線の中


前日は横なぐりの雨で最悪だったらしい
 この日はこの日で「第一回神戸マラソン」約2万3千人が参加・・・
 ガイドさんが渋滞を気にしていらっしゃいました
 とうなる行程?
 午前10時30分 北野異人館巡り「風見鶏の館」


北野天満神社へ登っていったところ結婚式の真っ最中でした


そこで、恋人募集中の同僚がおみくじを
 「大凶やろ!」とらかいましたが、結果はそれ以上?に悪く
 大爆笑&納得


坂ばかりでなかなかしんどかった
 自分的にはイマイチだったなぁ


同時刻
 どこか連れてってもらってるよ
 何処だ? 


???


絵になってる(笑)


また急に寒くなりましたね


はっ 白鳥?


吠えなかったかな〜?


独りでTWOわんこ撮るのは、非常に難
 お散歩だけでも大変ですよね


なんだろう この微妙な距離は(笑)


* 温泉旅行に行って疲れて帰る
  ???
  この矛盾が日本人!?
  つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp