くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

紅葉お散歩 Part 2

亀山公園頂上の広場へ
 小さい山なので眺めはイマイチ


再び県庁
 右下に少し写っている白い建物が、山口県政資料館(旧山口県庁舎と旧山口県議会議事堂の2棟から成る)
 大正時代の建築で国の重要文化財に指定されているらしい。
 調べてみて知った。


この銅像を約20年前に初めて見た時、あまりにものアンバランスさに
 涙が止まらないくらい笑った。やっぱオモロイ
 でも、よく見てみるとなんかカワイイな


写真じゃ分かりませんが、白い花びらがヒラヒラとと散っていて
 とても綺麗でした


こんな感じで


りっぱな道標


その「うら道」の下り坂


蕾ばっかりで数輪しか咲いていなかった


実はまだおヒルマエナンデス


真っ黄っ黄


黄色い絨毯とまではいかなかったが、
 雰囲気出いるから まぁいいっか


* この日の残りへつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp