くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

紅葉お散歩

二人の意見が一致して山口市パークロードへ
 山口県立図書館の駐車場へ止めて
 残念ながらこの木が一番紅かった


さあ!楽しいお散歩の始まりだ


ここがパークロード
 奥に見える建物が県庁であります


わんぱぱも初めてみた洋服
 ブランド物みたいに見える、セレブ犬だ(笑)


しかし、色づいていないなぁ


光の加減でどうにか綺麗に見えるかな?


噴水だ 噴水だ!


相変わらずカメラを見てくれません


大好きな亀と3ショット


だじゃれ?


超有名なサビエル記念聖堂
 旧聖堂は火事で焼失、わんままは泣いたそうです
 この新聖堂は賛否両論ありましたが、いまでも山口の顔です
 なんと! この新聖堂となった初の結婚式が、
 わんが大好きな、わんままの妹夫婦なのです。TVニュースでも取り上げられました。


少なすぎる紅葉を,必死に撮っています


* やっとネタができた
  もったいないのでつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp