くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

長州どり山賊焼

久し振りに気持ちのいいお休みの日の朝
 途中、どこかで見たような車が通り過ぎてったなぁ(笑)


見慣れた田舎の景色も、落ち着いてのんびりと見ると
 な〜んか いいもんですね


ひょっとしてあれは「コキア?」


ゆっくりと いいお散歩ができましたね


お昼からはちょいとお出かけ
 防府市八王子のデザインプラザHOFUで開かれている「じばさんフェア」へ


「もう、焼いているのみで終了!」
 思わず並んじゃいました
 ちょっぴりお財布の紐も緩みますね、なんかウキウキしちゃって
 一本400円お買い得


わん は、お留守番でした
 紅葉狩りでも行きたいねぇ


今日の晩ご飯に登場


* 紅葉どうなんだろう?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp