くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大好きな空間再び

我が家にもついに炬燵登場です。今年は遅い!
 まだ,扇風機もたまに稼働中!
 既に我がテリトリーにした模様


なんだか急に秋めいて


帰宅したわんぱぱにまとわりつくのは


並んだおかずを見ています
 そう ただおこぼれを欲しかっただけなのです(涙)


炬燵布団は気持ちいいね


* 潜ってばっかり


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp