くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「わんわんパーティー」 6 集合写真編

全員での集合写真を撮りますよ〜
 「わいわい がやがや


ちょっと遠いなぁ


微妙な距離まで近づいちゃえ
 修正が面倒臭い・・・これくらいならお許し下さいませ


けいたんさんのお友達から頂きました。
 メイちゃん すっごく似合っているねぇ〜
 わん も頂きました。ありがとうございます
 衣装ケースが必要かな〜?


「ひょっとこ」でいつものやつを
 「わいわい がやがや」楽しそう


チャンスは一瞬!


みな あまり動かないのね(笑)


お疲れ様でしたね


疲れて自分の身体が分からないのか?
 ねじれてるよ(笑)


* 立冬ということで、季節が急に暦に追いつきましたね
  わんままみたいに風邪を引かないように気をつけましょう!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp