くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「わんわんパーティー」 5 表彰式編

競技は2回行われました。
 2回目はわざわざ応援しに来てくれた姪っ子へ託しました
 お散歩の時も甘えっぱなしなので、更に動かなかった


う〜&メイちゃん応援団 声援してくれたのに・・・


お疲れ様でちゅ」と軟らかい眼差し


死にそうなくらいお疲れのお顔
 ・・・抜け殻になっている(笑) 


そんな わん に、興味有り?の う〜ちゃん でした


ファミリーで頑張ってます


 うぴゃぴゃぴゃぴゃ
   能あるわんこは爪を隠す・・・ってきゃ!


表彰式
 第一位 くぅちゃん
 第二位  ルイ君
 第三位   ジョッキーたん
 「ひょっとこ」が独占!日頃の遊びの成果?


いいなぁ〜だわん


* も一回つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp