くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「わんわんパーティー」 4 激走?編

* 体調不良のわんまま。 わんぱぱも一日中ゴロゴロ
  駅伝もじっくり観ることができました


さて いよいよ本番 
 う〜&メイちゃん応援団 定位置にスタンバっています(笑) しっかり応援してね


「Aフレーム」も頑張って登る


「ウィーブポール」半分宙吊り気味(笑)


「タイヤジャンプ」の横にある「輪っか」をなんとか飛び?越え


「シーソー」は難無くクリア


「トンネル」も怖がることもなくスルリと抜け
 最大の難関「ドッグウォーク」もへっぴり腰ながら


ゴールは目の前です


黒い弾丸メイちゃん も小さいのでなかなか難しい


この高さがねぇ
 一度止まると・・・


レン君も淡々とこなしていく


なかなかやるじゃない!


期待のルイ君
 優雅だなぁ


しかも 速いぞ!


今回わんままが一番気になったわんこ モカちゃん
 ガンバレ!


おっと 危ない危ない
 ・・・しかし 激似ですよ
 どこかで血が繋がっているかも


くるたん も、これまた小さい身体で頑張っていました


楽しんでいたみたいで
 よかったね〜


練習中はイマイチだったジョッキーたん でしたが


すい〜 すい〜 すい〜


けいたんさん 帽子の影ですけど、優勝めざして目がキラッと光ってる


本番に超強かったジョッキーたん タイムは・・・


くぅちゃん登場
 スタート時点から躍動感が違いますね


ライバルはもういない


あっ と言う間にゴール
 同じコースで走っているとは思えない
 これ以上速いとくぅmama♪が引きずられるよ(笑)


わんよ優勝は無理みたいだなぁ


* もうすこし続かせてください


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp