くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「わんわんパーティー」 Part 2

レンくん&ルイくん登場!
 ルイくん は、運動できそうな気がしていましたよ、以前から


ヨーキーのくるたん 宇部からの参加です
 わん が、ふがふが匂っていました。
 後ずさっていたなぁ、モテない奴(笑)


アタックあるのみ!
 めげずに、甲斐犬の かいちゃん ♀ に興味を示していましが


ずいずいと寄っていくので、これまた尻込みされちゃいました(笑)


かっこいい〜!!!


主催者「肉球生活向上委員会 With Wan」さんのご挨拶
 おおいに楽しみましょ〜との事


右下に写っているのは・・・
 今回不参加の う〜ちゃん この時点では影が薄かったが・・・


競技説明で くぅちゃん 模範演技


優勝候補筆頭


くぅmama♪さん 唯一人 ジャージ姿で気合いが違います
 目指すぞ連覇!!!


水ばっかり飲んで


競技が始まる前に疲れとるやないけー!


* 一体いつ競技が始まるのかこのブログ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp