くぅちゃんがお泊まりに来た 二日目

朝のお散歩の後、寝室で


カーテンを開けに入っても、そのまんま(笑)


わんままが帰宅するまでおやすみなさい


ご飯を食べて


お昼のお散歩に出るのに待ち構えています
 天気が悪くてどこにも出かける事ができなかった
 ホント残念!


お〜い、まってくれ〜


途中、遅れた わん をこんな格好で待っててくれました


一緒にお散歩楽しいね


くうちゃん は、わんぱぱのお布団が気に入ったみたい


気持ちいいかね? ゆっくりしなさいよ


さて、お昼寝しましょうかね


大きいので抱っこ出来ないなぁ


くうちゃん けっこう甘えん坊だな


わんままも舐め舐め


なに? なに? 帰りたくない?


でも・・・
 たのしかったよ くぅちゃん


* また 泊まりにおいで


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp