くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

くぅちゃんがお泊まりに来た 初日ー弐

さあ お散歩ですよ


やっぱり引っ張る力がつおい!
 縦列


同時に止まって嗅ぐ


並列


小雨が降っていたので、ロングお散歩は出来ませんでした
 ちょっと不満ではないですか?


構えるだけで
 あんまりと言うか、全く遊ばなかったね


なんとなく嬉しい気持ち


>>>>>>>>>>>>>>>>>> 二日目 <<<<<<<<<<<<<<<<<<
くぅちゃん持参のお布団で
 熟睡できたかなぁ?


一人で2わんお散歩にチャレンジ


難しいなぁ!
 それにしても、綺麗なお顔ですね


写真を撮ろうと欲張るからか!
 それにしても、オモロイお顔ですね


* つづく
  お天気が悪くて・・・雨男復活!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp