くぅちゃんがお泊まりに来た 初日ー壱

ウインクしている くぅちゃん


それは くぅちゃん のお気に入りのぬいぐるみですよ


わん専用トイレにビックリ!?


わんままに撫で撫でを要求
 さっそく甘えているの?


嬉しくて撮りまくり


密着!


わん も負けてられないね


小さいぶん 身体を張ってアピールです


わんぱぱ は、わくわく ドキドキ しながらの帰宅


しばらく警戒して近寄ってくれませんでした
 なんで?と思っていましたが、徐々に
 「いらっしゃいませ リラックスして下さいね


警戒心もほどなく解けて


嫉妬?


くぅちゃん からもベロベロ


雨が降りそうなので、早めにお散歩に行きましょうかね


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp