くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

くぅちゃんがお泊まりに来た 初日ー壱

ウインクしている くぅちゃん


それは くぅちゃん のお気に入りのぬいぐるみですよ


わん専用トイレにビックリ!?


わんままに撫で撫でを要求
 さっそく甘えているの?


嬉しくて撮りまくり


密着!


わん も負けてられないね


小さいぶん 身体を張ってアピールです


わんぱぱ は、わくわく ドキドキ しながらの帰宅


しばらく警戒して近寄ってくれませんでした
 なんで?と思っていましたが、徐々に
 「いらっしゃいませ リラックスして下さいね


警戒心もほどなく解けて


嫉妬?


くぅちゃん からもベロベロ


雨が降りそうなので、早めにお散歩に行きましょうかね


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp