癒やすことできたかなぁ

「りんご園でリンゴ狩りしない編」を5日間も引っ張ったのでブログに大幅な遅れが(汗)
 10月24日(月)のイベント
 前日の疲れが残ってるの?早朝からこのお顔です


10時に到着
 「肉球生活向上委員会 With Wan」さん主催の「ふれあい活動」に参加させて頂いたのです


プリンちゃん 全盲のわんこです
 普通に歩いていたので前回から全く気付きませんでした


のんちゃん さすが〜ベテランわんこ 人懐っこいですね〜


終了後にようやく撮れました きちちゃん
 にゃんこコーナーはいつも大人気です。
 なので、なかなか近寄れない


くぅちゃん もコミニュケーションの技ですぐに利用者さん達と打ち解けることができます


わんこクイズもあり、楽しい1時間でした
 帰りの車中にて
 更に疲れているお顔になっている
 連日ご苦労様です、ありがとう


もう旬を過ぎたと思いますが、このトシになって初めて知った果物
 その名も「ポポー」
 わんままは、美味しい 美味しいと一人で何個も何個も食べていました
 わんぱぱは、・・・


>>>>>>>>>>>>> 本日 10月28日(金) <<<<<<<<<<<<<


このお方がこれからの主役です


なんと、くろかわ家へお泊まりに


どちらも しばらく大興奮!!!
 わんままの顔はよだれまみれ(笑)


わんぱぱ は明日お休みを頂いています。今日は偶然にも半ドン
 わくわく どきどき
 また 2頭との生活のいいシュミレーションにもなるか?
 わん の反応も気になります
 要観察!


* これも つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp