くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

癒やすことできたかなぁ

「りんご園でリンゴ狩りしない編」を5日間も引っ張ったのでブログに大幅な遅れが(汗)
 10月24日(月)のイベント
 前日の疲れが残ってるの?早朝からこのお顔です


10時に到着
 「肉球生活向上委員会 With Wan」さん主催の「ふれあい活動」に参加させて頂いたのです


プリンちゃん 全盲のわんこです
 普通に歩いていたので前回から全く気付きませんでした


のんちゃん さすが〜ベテランわんこ 人懐っこいですね〜


終了後にようやく撮れました きちちゃん
 にゃんこコーナーはいつも大人気です。
 なので、なかなか近寄れない


くぅちゃん もコミニュケーションの技ですぐに利用者さん達と打ち解けることができます


わんこクイズもあり、楽しい1時間でした
 帰りの車中にて
 更に疲れているお顔になっている
 連日ご苦労様です、ありがとう


もう旬を過ぎたと思いますが、このトシになって初めて知った果物
 その名も「ポポー」
 わんままは、美味しい 美味しいと一人で何個も何個も食べていました
 わんぱぱは、・・・


>>>>>>>>>>>>> 本日 10月28日(金) <<<<<<<<<<<<<


このお方がこれからの主役です


なんと、くろかわ家へお泊まりに


どちらも しばらく大興奮!!!
 わんままの顔はよだれまみれ(笑)


わんぱぱ は明日お休みを頂いています。今日は偶然にも半ドン
 わくわく どきどき
 また 2頭との生活のいいシュミレーションにもなるか?
 わん の反応も気になります
 要観察!


* これも つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp