くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

りんご園でリンゴ狩りしない その四

いつの間にやらお客さんがいっぱい


チェルシーちゃん 後ろ! 後ろ!


駆け回った後、レディのくぅちゃん は足元を綺麗にすべく
 行ったり来たり


女性の美は足元から・・・ネ!


思い出したかのように「ガウッ」と遊ぶ


珍しい対戦
 構えとる 構えとる


この小山で記念撮影しようと思いましたが


すぐに無理だと判明


* 記念撮影へつづく 
  そろそろ 最終回か?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp