くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

りんご園でリンゴ狩りしない その二

* 今日は訪問活動に行ってきました、その様子は後日


ジョッキーたんおとうたんがせっせと焼いて下さいました。
 「私は食べる係」と、ご厚意に甘えてばかりいるわんぱぱでした


テーブルの下の くぅちゃん
 向こうではチェルシーちゃん


くぅmama♪さんによる しつけ教室


チェルシーちゃん 唸っていましたが


観念したのか


これ以降、随分とおとなしくなりました
 さすがくぅmama♪さん!


おっと わん の存在を忘れていたよ(笑)


さて 遊ぶか!


ジョッキーたん も、うまうまタイムは終わりだよと


やたら吠えると思ったら


数頭入ってきました


わん は、この2わんこが凄く気になったごようすで


積極的に遊ぼうとしていました


* まだまだつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp