くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

りんご園でリンゴ狩りしない その一

きやっほ〜 お出かけですよ〜


くぅちゃん と仲良く大欠伸


小一時間で「しもせりんご園」に到着


園内にあるドッグラン&BBQハウ
 前半戦は貸し切り状態でした


う〜ちゃん は、既に吠えまくっています(笑)
 外には放し飼いのニワトリ


黒い弾丸 メイちゃん もターゲットをロックオン!!
 相変わらず元気満点


出ました お馴染み 恐怖のツイン攻撃


冷たくはないかい?


くぅちゃん は、この小川がお気に入りで、帰るまで何度も何度も
 入って歩いていました
 一方で、もう泥んこ状態のジョッキーたんは・・・


嫌がってる(笑)


わんぱぱ は、初めましてのチェルシーちゃん
 最初は吠えられまくりでした


小山で撮っていると くぅちゃん が、来てくれました


そろそろお食事か
 自然のサラダバーで食べ放題(笑)


れれっ?
 もう誰かさんが着席してますぞ


予想以上に量が多かったです


おとなしく「マテ」できていますよ
 わんぱぱ


*つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp