くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

出張  α

わん を くぅmama♪さん に預け出発
 わん は、ランへ
 この瞬間は???


いつものお友達のう〜ちゃん


メイちゃん


ジョッキーたん


みんなと遊んで気が紛れると思っていましたが


くぅmama♪さん のお話と、ピーママさん や けいたんさん のブログを拝見すると
 そうでもなかったみたいで
 ピーママさん も


けいたんさん も
 随分と気に掛けてくれたそうです
 すみません&ありがとうございました


そう思って見ると


心が痛い


くぅちゃん も、困っているのではないか?


ず〜っと抱っこされていたのかな?


次回は真ん中で真ん中で写ろうね


みんなと駆けっこしようね


* シリーズ物としてつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp