くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゲージツの秋 は

そうです!あっちの方はペリカン


山口県民はお馴染みだったカッタ君
 全国のTV番組でもよく取り上げられていましたね


のんびりとゆっくりとお散歩
 幸せな時間


再び丘に戻り


シャキーン
 陽射しが強いので、コンデジの撮影には最適でした。(コンデジしか持っていませんが・・・)


わん も、幸せだよね


見つめ合う 


気持ち


いい〜


いい〜


エヘヘ


帰りがてら


案内板


買い物で席を外すと、そわそわ そわそわ
 なぜにそんなに不安がるのか?


たくさん歩いたから疲れたね
 帰宅後はず〜〜っと爆睡でした


* は〜楽しかった


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp