くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゲージツの秋 ろ

場所の紹介をすっかり忘れていました
 山口県宇部市にある常磐公園です。
 第24回UBEビエンナーレ(現代日本彫刻展)を只今開催中


たくさんの作品があります
 題名見ておけばよかった


こんな作品と撮るときは楽しくてたまりませんね




右奥が気になるでしょう


自分的には、これが一番よかったかな?


一体化!


一体化その2


花より団子ですね
 お弁当がけっこう邪魔をしていたので・・・


イルカが中心に


なんて顔してんだ


ロングリードにして更に楽しそうに歩き回っています


もっと向こうに行ってみるか


* 向こうへ・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp