くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゲージツの秋 い

さあ ガソリンを入れて


お出かけ お出かけ
 どこ行こうか?


「道の駅きらら あじす」でお弁当を買うために寄ったところ、なにかの撮影中
 よくよく見てみるとTIMと松井絵里奈が、一体何の番組なのかな?
 わんままは この携帯ストラップを気に入って買っちゃいました


着きましたよ
 これはやっぱインパクトあるな


昨日はすっごくいい天気でした。大欠伸


去年の鳥インフルエンザの騒動で、鳥さん達ほぼ全て・・・・・・悲しいですね
 以前の状態に早く戻って欲しいです


これぞとばかりに


わんぱぱ出まくり!
 お花と空がとっても綺麗
 意外に風が強くて・・・それで風邪引いたのかな?


頭隠して尻隠さず


こらっ!花壇に入るんじゃない!!


なんや 秋桜 咲いとらんやっか!


ちょっと数がないけど


* これも続く


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp