くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

実験的帰省 Part6 二日目

8月の後半から会社のBBQ、ひょっとこBBQ、ラーメン屋、etc
 そして、とどめの帰省
 痩せなければ、痩せなければ と思いつつもラーメン&丼を・・・


わん も、ちょっとだけ休憩ね


運転中、後部座席では・・・


こんな事したりして


自画撮りをして遊んでいたようで
 全く気付きませんでした


しばらくすると
 熟睡
 わんままも・・・
 高速を運転中なので撮れません、残念


帰宅するとすぐ


わんぱぱ妹からもらったチャンポン
 よほど美味しかったのか、あっ と言う間にペロリ


* 1泊2日でも帰れる事が分かった実験でした
  平戸とかにも行きたいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp