くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

実験的帰省 Part5 二日目

早朝から捕まっています


・・・


このBIGサイズの梨も美味しいですよ


やっぱり寝不足?


祖母の家へ(車で20〜30分)
 なんでも最近イノシシが出るそうで、付近の住民は困っているとのこと
 そんなに田舎でもないのに


ここでも寝るのね
 ご先祖様に御参りをするべし!


実家へまた戻ってお散歩


砂地ではすぐ転がりたがるので、リードは強めに引っ張っていました


部屋を覚えれませんね
 匂いは嗅げないのか?


くぅmama♪さんのバッグにも載っていたけど
 佐世保のチラシにも


パッと見、似ているかと思ったけど・・・ 
 赤ちゃんの頃は、ブブブブブサイクだし


なに、そのどや顔は!?
 分かった 分かった わん の方がカワイイです


ようやく慣れて


安心してる・・・
 しかし、山口に戻らなきゃ


* も一回つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp