くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

実験的帰省 Part4

解答・・・わんぱぱの実家は長崎県佐世保市にあります。
 距離にして約290km 時間にして4〜5時間(高速&有料)です
 有田・伊万里佐賀県)などの焼き物で超有名な場所とも近いのです。長崎市よりも親近感はありますね。
 そこで 棚が気になったあなたへ


全国的に有名な有田の陶器市はすごく面白いですよ!


毎回楽しみなわんぱぱ父の手料理
 新鮮なお魚が手に入らなかったと言っていましたが、てんこ盛りの唐揚げ&焼きカレー
 美味かった!


わん も、ちょっと奮発して缶の高級半生を
 匂いがするので、ベランダで


食後は


たっぷり


遊んで


もらったね


おやすみなさいとペロペロペロ


ぐったり・・・


わんぱぱ妹が帰宅しても
 気力無し・・・


* 実家へ帰るとなぜか寝る時間が早くなる
 22時くらいにはもう目がショボショボ
 この夜 わん はほとんど寝てなかったらしい・・・


 もう少しつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp