くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

山口セミナーパーク お説教編

女性の大敵紫外線を避ける 避ける 
 ・・・お散歩しに行ったのでは?


甘えたようなお目々の ジョッキーたん


品がありますね〜
 大人の女性の くぅちゃん


人もわんこも大好きな ヴィトンくん と真逆の レンくん


おかあた〜〜〜ん


こちらもminnieおかあたんと楽しんでいます


一方コチラは
 わん が、 くぅちゃん に呼び止められ


ちょっとここへお座りなさい


もっと自己主張しなさい!、野生じゃ生きられないわよ!
 熱くお説教されているのでしょうか?


いいですか?わかりましたか?
 「テへへ 怒られちゃっただわん」(笑)


* まだ、つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp