くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

秋もお昼寝

涼しさを通り越して肌寒くなってしまいましたね
 暑がり&寒がりの わん も、気持ちよさそうに日光浴


秋の日差しを思いっ切り浴びています


うつら うつら の状態がいちばん気持ちいいよね


さあ お昼寝の時間だよ


準備が早いですね


わん と、見つめ合ってお昼寝
 わんままの至福のひととき


* 明日はいい天気みたいだね
  みんなとたくさん遊んでおいで


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp