くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お散歩3連発

これは一昨日のお散歩
 ひまわりも頑張っていますが


いつの間にか彼岸花


花よりチャーシューの わん
 残念でしたね〜。この日はお昼まででした


昨日は台風の影響で雨
 わんままは気合いを入れて出発!


・・・んが
 2〜3分でUターン
 雨に濡れるのが嫌だなんて なんてセレブ犬なの


申し訳なく思っているような表情しやがって


本日のお散歩
 草の匂いが好きだよね


いつもの哀愁のあるお顔
 昨日の写真と別犬だ


ホントは楽しいんだよね


歯が出ているんではありませんよ
 (・・・あまり変わりませんが)


しゃくれた下唇にヨーグルトがついて
 ・・・舐めれない(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp