お散歩3連発

これは一昨日のお散歩
 ひまわりも頑張っていますが


いつの間にか彼岸花


花よりチャーシューの わん
 残念でしたね〜。この日はお昼まででした


昨日は台風の影響で雨
 わんままは気合いを入れて出発!


・・・んが
 2〜3分でUターン
 雨に濡れるのが嫌だなんて なんてセレブ犬なの


申し訳なく思っているような表情しやがって


本日のお散歩
 草の匂いが好きだよね


いつもの哀愁のあるお顔
 昨日の写真と別犬だ


ホントは楽しいんだよね


歯が出ているんではありませんよ
 (・・・あまり変わりませんが)


しゃくれた下唇にヨーグルトがついて
 ・・・舐めれない(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp