くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

下関へドライブ 四の巻

先週の地域情報紙(チラシ)にジョッキーたんが掲載されていました。
 今週は わん か?と思っていると・・・
 写真自体去年の「芋煮会」の物で、しかも超ブサイク!
 まさかこれが使用されるとは・・・(涙)


>>>>>>>>>>>>>>>>>> わん <<<<<<<<<<<<<<<<<<


わんこ同伴OKのテラス席へ


ランチが出来るまでもう少し遊ぶか!


網はあるのですが


初めて来た時、脱走したので
 リードは手放せませんでした。ランなのに・・・


とにかく暑くて暑くて
 冷風機&扇風機で対応してくれましたが・・・
 いつも食べた後に写真を撮るので(BBQの時の失敗と言うかいつも・・・)今回は忘れない様に
 プレートランチは売り切れでした、残念!
 美味しかったです


お口のなかに、海老がスッポリと


わん の 真似をしたつもりが
 そっぽ向かれていました


餃子鍋の材料を買いに行ったスーパーでわんままを探す わん


* 楽しかった2日間でした。
 また たくさん遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp