くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

BBQ その弐

遊びたさそうだけど、本気で遊べない
 見ていてもどかしかった


わんこなりに状況を理解しているのかな?


ちょっとでも陽が差すと


暑かった


自然と集合したので


ついでに撮った だらけた集合写真(笑)
 ルイくん はノーリードで、呼んだらスタタターッと帰って来ていた 素晴らしい! 
 わん は、わんぱぱが呼んでも・・・


掘っている わん と、それを見ている ヴィトンくん 


慣れた手つきで


テキパキとBBQの準備を
 minnieぱぱさん 暑いのにご苦労様でした&ありがとうございました


食べるのに集中するので、入っていてね
 けいたんさん持参のサークル
 広いけどコンパクト・・・欲しい
 う〜ちゃん と一緒におとなしくね


* も一回つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp