くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

はじける笑顔

この巨大な白い物体は?


なっ なんと 鯛の塩焼きでした。
 まっ なんと贅沢な!


勿論、食べきれる訳ないので、わんままの妹夫婦と分けました。
 懐かしいこのおもちゃ。10年くらい前にわんぱぱが凄く気に入り佐世保で買ったお土産
 姪っ子まだ大切に持っていてくれたんだ〜 感動です
 ヨーヨーみたいにビョンビョン伸び縮みしながら「ぶーぶー」泣くんです
 それに わん も大反応


このお顔!


上下に速く動くので
 構えて〜


ジャ〜〜ンプ


楽しい! 楽しい!


こっも嬉しくなるくらいの、すっごくいい表情してます


いつもたくさん遊んでくれて ありがとうだわん


帰った後、「くぅ〜ん くぅ〜〜ん」と泣いていました


* わんぱぱに対しては、なぜ泣かぬのか?
  わたしが泣きたい・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp