はじける笑顔

この巨大な白い物体は?


なっ なんと 鯛の塩焼きでした。
 まっ なんと贅沢な!


勿論、食べきれる訳ないので、わんままの妹夫婦と分けました。
 懐かしいこのおもちゃ。10年くらい前にわんぱぱが凄く気に入り佐世保で買ったお土産
 姪っ子まだ大切に持っていてくれたんだ〜 感動です
 ヨーヨーみたいにビョンビョン伸び縮みしながら「ぶーぶー」泣くんです
 それに わん も大反応


このお顔!


上下に速く動くので
 構えて〜


ジャ〜〜ンプ


楽しい! 楽しい!


こっも嬉しくなるくらいの、すっごくいい表情してます


いつもたくさん遊んでくれて ありがとうだわん


帰った後、「くぅ〜ん くぅ〜〜ん」と泣いていました


* わんぱぱに対しては、なぜ泣かぬのか?
  わたしが泣きたい・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp