くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

キノコ再び

いつまで続くのこの蒸し暑さ
 一昨年まで わん は、お留守番中冷風機を当てていましたが、去年、今年とクーラー稼働させています
 28度で寝室の方から、冷気がまったりと来るくらいで(ケージは玄関近く)
 電気代見るのが怖い


先日とは違う種のキノコ発見!
 でっかくて、白くて、見るからに食べれなさそう


家の敷地内の香りはどうですか?


家に入りたくないと固まっています。普段は駆け込んで行くのに
 何か思うことあるのか?
 考えるわん


* ネタが無くなってきた、どこかへ遊びに行かねば!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp