くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

雷怖い

* 一日中 雨 雨 雨 & 雷
  3日連続で山口の豪雨が全国ニュースで!


いつもお世話になっている「三八ラーメン」へお昼を食べに行きました
 すると、そこには・・・
 「いらっしゃいませ〜


ご注文は〜?」とわんまま


ピンチヒッターでお手伝いに
 凄く楽しんでいました
 しっかり働けよ〜わんぱぱの分まで!(よく働くかみさんだと言われています)


わん も、雨でつまらなそう


わんぱぱはラーメンでお腹いっぱいになった後、わん と、おつまみを食べながら飲み
 そして寝る!


* わんままが働き過ぎないように、わんぱぱの爪の垢でも煎じて飲ませないと!
  この後、くぅmama♪さんのお習字教室へ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp