くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

連日の猛暑日

* 「鹿野へお出かけ」シリーズが仕事が遅くなって長引いたので4日前の出来事をひとつ
 迷子犬を近くの施設鳴滝園の利用者さんたちが保護、わんままへ助けを求めてきました。
 市役所・警察・くぅmama♪さんへ相談のTEL
 近所のエリアに大変詳しい三八ラーメンのご主人に見てもらったら「○○さんのわんこでは?」
 との事で、警察と一緒に向かったところ大当たり!
 よかったね〜
 みなさんご協力本当にありがとうございました


人懐っこそうなお顔
 まだ1歳にもなっていないお騒がせの れおんくん でした


>>>>>>>>>>>>>>>>>> わん <<<<<<<<<<<<<<<<<<


* そして昨日のこと、minnieさんとけいたんさんからのお誘いを受けて慌てて出動したわんまま
  暑い日は水遊びにかぎりますね


カワウソ ジョッキーたん 泳ぐ気満々ですね〜


わん は、準備運動中?


うお〜! レンくん すっごく泳ぎが上手いではないか!


このくらいの流れには負けないじょ!


わん も、泳げよ!」とでも言われているのでしょうか?



これから! これから! だわん


結構深いぞ!


うげげっ!!!
 上陸できない!!!


退却中の情けないお顔


もっと泳ぎたいとおねだり中?


これこれ、レディ・・・?
 の足の匂いを嗅がないの!


ここも気に入ったのでしょうか
 川に入ったまま、しばらく凝固状態


* なんと鳴滝にもビキニGALが出現!
  は〜残念 嗚呼〜 残念 残念無念
  近頃の若い人は川でも平気なのかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp