くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

鹿野へお出かけ 弐の巻

ランチの後は目的地の河川敷へ
 そろり そろり と入る わん


仁保上流、鳴滝とあまり泳がなく、逆に水が嫌いなのか?という疑念を抱いていました
 そんな心配 吹き飛んじゃいましたね
 冷た過ぎたんでしょうかね


岩場を駆け回り、わんままがリードを持つのが必死だったそうです


みんなはどうしてるかな?


さすが ジョッキーたん もうずぶ濡れ


家族連れ、キャンプ仲間、子供会、人も多かったようですけど
 広いのでそこまで気にならなかったようです


さて、ちわわん達はどうかな?


浅瀬でこれからってとこですか


流れもゆるやかで


岩場あり


大好きな砂場あり


少々汚れても
 ジャブジャブっと


再び ジョッキーたん
 なんの違和感も無く溶け込んでいますね〜


僕らもまだまだ遊んじゃうよ〜


必死についていく様子がわかります(笑)


う〜&メイちゃんは大丈夫かわん?


チワわんにとっては広い川幅


う〜ちゃん頑張れ!


無事渡河成功
 各々楽しんでられますね
 ・・・潜水艦もいるぞ


ちいちゃん が心配だわん


かなり緊張している様子


あんよがピヨ〜〜ン
 微笑ましいねぇ


* つづく 
  夕方迷子犬で大騒ぎでした
  みなさんお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp