くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

おめでとう

 お誕生日おめでとう!
 3歳になりました
 この日の為にお休みを取っていたわんぱぱです。
 何をしようか色々考えていたのですが、わんままも仕事量が多く、わんぱぱも疲れがピーク
 せっかくの誕生イベントがこんな風に


夜寝るよりも長いお昼寝になってしまいました(涙)


夕食の後にイチゴ味のロールケーキ
 寝過ぎてめっちゃ顔がむくんでいる


初物には食い付きが悪い
 不思議顔しています


クリームをとりあえず舐めてみて


わんままがちぎって与えて、ようやく本気で食べ始めます
 毒味係?
 まさに王様ですね


何もしてあげられなかったけど
 わん なりに、3人でたっぷり寝れたので満足してくれているのかも?
 と、都合のいい解釈をしています


その時の様子です


*よかったのかな〜? わんよ!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp