くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

第一回みんなで川遊び 一の巻

先日、偵察へ行った鳴滝公園のちょっと上流
 ここがメインの遊び場となります
 30度以上の真夏日でしたが、木陰&川で快適!快適!


早く来ないかな〜


待つ間も無く くぅちゃん 登場


泳ぎは得意!


お風呂で慣れているから
 余裕の表情!?


みんなやって来ましたよ〜


ジョッキーさんは水遊びが大好き
 あっと言う間にずぶ濡れです


う〜ちゃん&メイちゃんヂヂちゃんは準備中です
 んん・・・?
 あの綺麗な白いわんこは・・・?


川は嫌いなのかな?
 わん を、かまう気になれないらしいヴィトンくんでした
 残念
 からみが見たかった気も


* ・・・つづく 
 今回もお仕事で参加できず
 残念!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp