くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゆったりとできた?

一日家にいました
 わん もわんぱぱがいたので、調子狂ったかな


日頃ならケージに入り熟睡状態なのに


ひょっとして、仕事に行けと思っているのかも・・・


気配がするの、気が散るのかね〜


こ〜〜んなに


愛しく想っているのに
 ・・・


かまわれ過ぎるのは嫌かィ?


なんで、舌出してんだよ!



* 一人我慢大会をしてみました。真夏日だったみたいで、
 15時30分までクーラー&扇風機も無しで耐えれたのですが
 せっかくの休み、もっと涼しく疲れをとればよかった・・・馬鹿


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp